OHANA通信

5月最後

おはようございます。

5月最後となりました。

グランドオープンして最初の1か月が終わろうとしています。

心とカラダの癒しの場を作りたい

そんな思いでスタートさせて

必死に駆け抜けた1か月。

仕事終わりや草刈り終わりに来店して頂き

カラダを楽になって

ホッとして

帰って行かれる姿を毎日見届けるこの仕事

本当にやって良かったっと思っております。

ここまで形にできたこと

この一年助けて頂いた方の顔が浮かんできます。

決して自分は調子に乗らずに

周りの方々から受けた恩に応えるために今やるべきことをこなしていきます。

さらにホッとできる居心地の良い魂の入れ物を作っていけるように精進していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。
  2. 年末年始のお休みについて

    皆様、本年もOHANAに通ってくださりありがとうございました。
  3. 運動するにあたって 価値観を変えていくと宣言する

    私たちの體(からだ)は大きな可能性を抱いています。