OHANA通信

半年通った方から感謝の言葉

本日は3人の方から感謝の言葉を頂きました。

3人の中のお一人、Aさんは半年ほど通われた方。

通う前は大病に見舞われ大変だったそうです、そして再発の心配があり、体力がなくなり動きたくても動けない状態だと当初話されていました。

この半年、週に3回ほど通いつづけてくださって再発もなく、体力がついて長い時間歩くこともできるようにななりました。そして疲れが溜まりづらくなったと話されていました。
表情も方周りもスッキリされて確かに見違えた表情をされていました。

特にこの半年は大病の後なのもあり、頭部周辺をかばい続けてしまっていたことが身体の不調の大きな原因の一つでした。
最初は、運動を本格的に指導されるのも初めて。怖がりながらも懸命にリハビリをしてくださり、自分の身体がどうなっているのか探究してくださいました。
「本当にここに通ってよかった、これからも宜しくお願いします。」といってくださいました。

感謝を伝えてくださると素直に嬉しかったです。
身体はまだまだ回復途中なのでこれからも頑張っていただこうと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。