OHANA通信

リアル筋力セミナー

大岡社長にリアル筋力セミナーを開催して頂きました。

ゴールデンウイーク中にもかかわらず多くの方が来て頂きました。

その中には自分の祖父も岡崎から片道1時間以上かけて来てくれました。

祖父は昨年に交通事故に遭い背骨を圧迫骨折しました。

それから腰の痛みがとれなくなり病院にも見放されていました。

家から出るのもやっとな状況でいつも辛そうな顔をしているおじいちゃん

そんなおじいちゃんが満面の笑み

おじいちゃんが『救い』を見つけた瞬間です。

僕はこの写真を撮っているときに泣きそうになりました。

昨年から辛そうにしている姿を知っているだけに本当に感動しました。

セミナー後もマシンをどんどん使って動き回るおじいちゃん。

これからどんどん元気にあれるかな?

しっかりサポートしていきたいと思います。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 心身を整える

    今年、2024年も早半年が過ぎ去り、今月から後半がとなります。
  2. 実践することの大切さ

    理の力を引き出す地球に働く法則知らなくてカラダは動き、知らなくても食べ物は用意され、...
  3. 体幹を鍛えるにあたって

    生活はどんどん便利になり軽い力でなんでもできるようになってきました。