OHANA通信

OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

體の基礎部分に当たる骨格。土台や基本を確立することはどの分野でも最初に心がけることではないでしょうか?
しかし、現代に生きる私たちは便利になるにつれてどんどん動かない生活
になり、カラダの表面、表皮を意識するがあまり土台となる骨格から崩れしまってる方は少なくありません。
骨格から崩れてしまったからだでは結局、筋肉を硬めないと生活ができません。筋肉を硬めるためには老廃物が必要となり疲れやすくなり血流も滞る場所が多くなります。
骨格が崩れることで筋肉を硬めないといけなくかった事実がトレーニングの中で浮き彫りとなっていきます。
體本来の動きを取り戻すべく、トレーニングやケア、施術などなどあらゆる方法で提案させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。