OHANA通信

OHANAマルシェの報告

先日、11月23日にOHANAマルシェを行いました。

当日、78人もの方々が来て下さり大変盛り上がりました。

キウイ、柿、巨峰ジャム、クッキー、銀杏、お米を受付で売り出し全て完売となりました。

陶器ブースと小物売り出しブースでは楽しく会話をしながら器やネックレスを買い求めていました。

ボケ防止教室では三木先生、ドリンク作りコーナーでは杉原先生、絵手紙教室では浅井先生により大変盛り上がる教室をしてくださいました。

健康ブースでは家田先生と私、伊藤が施術とマッサージコーナーを行い沢山の方が受けてくださいました。
ヨガの講師をされている方が「骨のコンディショニング」を受けて下さり、骨に圧がかかると瞬時に動きが変わることに驚かれ歓んでくださっていたのが印象的でした。
家田さんのマッサージも顔がすっきり小顔になり大変驚かれていました。

足型測定コーナーでは山内先生と坂本先生が担当し、測定結果から足の歪みに対して一人ひとりに対して親身になって改善トレーニングを紹介しておりました。とっても楽しそうなのが印象的でした、

どのブースもそれぞれ活気のある場になり一人ひとりが輝き、笑顔溢れる場になりました。
反省点を出し合い良いところは伸ばして、今後もイベントを企画していきたいと思います。

最後に、当日参加してくださった方々本当にありがとうございます。一人ひとりが楽しそうに参加している姿を見たら準備にかかった大変さなんて一瞬で吹っ飛びました。やってよかったと本当に思いました。
また、志をもって願いをもって食べ物やモノを売っている方、是非連絡頂きたいです。
「本当に良いもの」は埋もれてしまう世の中だと思います。そんな中でも大地の恵みで作られている食べ物や願いをもって作られるものが売れる世の中にしていきたい。私のできる範囲ではありますが、できる限りそんな想いをもってイベント活動もしていきたいと思います。今後共、宜しくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。