OHANA通信

何気ない会話

こんにちは。

今日は朝によく来てくださるFさん夫婦の話。
「太陽の光を浴びながら運動するのは元気になる」と言っていました。
この日は朝からお店の中に太陽の光が入ってきて温かくとても気持ちの良い時間でした。

そんな中でとくに重い物を持ちあげる力をつけるために背骨の機能改善と膝関節の機能改善メニューをやってくださいました。
お二人とも普段力が入っていないことにびっくりされていましたが力が入りだすと負荷を強くしても力感なく上げることができていました。
「とても体の中があつくなった、こんなにあつくなったのは久しぶりだ、そして身体が軽くなった」と言っていました。

明るい笑顔で帰られてこちらが元気を頂きました。本当に感謝です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 心身を整える

    今年、2024年も早半年が過ぎ去り、今月から後半がとなります。
  2. 実践することの大切さ

    理の力を引き出す地球に働く法則知らなくてカラダは動き、知らなくても食べ物は用意され、...
  3. 体幹を鍛えるにあたって

    生活はどんどん便利になり軽い力でなんでもできるようになってきました。