OHANA通信

10月27日イベント開催のお知らせ

こんにちは。
今回はイベントのお知らせです。

10月27日小栗先生を招いてのからだ作り教室を開催します。
自分の體と向き合うイベントです。
骨格のしくみを学び、自分の體に落としこむことで今までの體がどれだけ機能していなかったのか、そしてどれだけ自分の體は可能性を秘めていたのかにびっくりして頂きたい。
自分の體は自分で守る、大学の博士や病院に依存するのではなく自律する。依存したくなる心を育む上でも自律する挑戦を運動という分野からスタートできます。最初からできることなんて僕は望んでいません。何もわからない、運動なんてしたことない、そんな人でも大歓迎です。是非、ご参加下さい。

開催概要
場所:瀬戸市元気作りジムOHANA
時間:
1部10月27日10時~12時30分 アスリート向け
2部10月27日13時~15時    一般向け
定員:15名
連絡先:0561‐87-4122
MAIL:mix_style_47@yahoo.co.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。