OHANA通信

愛知県選手権結果報告

おはようございます。

昨日、店長の伊藤が愛知県選手権陸上競技大会4×400mリレーに出場してきました。

結果は予選10番目のタイムで予選落ち。

目標を決勝進出にしていたので悔しい結果に終わりました。

僕自身チームに貢献できる走りは全くできず予選落ちの要因を作り出しました。

ただ、収穫は大いにおりました。

今までひざ下の力の漏れからくる故障やスピードが上がらないのが悩みだった自分がこの悩みなく1っヵ月過ごせることができた。

これは大きい収穫です。

それとは別にひざ下の漏れがなくなった分、膝から骨盤までの負担が増えたことが今回走れなかった要因だと考えています。

大腿骨を使って力の向きを進行方向に向けれるようにアプローチしていこうと思いました。

この部分を乗り越えることができたらどっぷり陸上をしていた時代に追いつけるのではないか

っと昨日の夜わくわくするほどでした。

お店の営業時間とその後の経営者の会などで多忙な中

こうやって自分の體と向き合える喜びは本当にありがたいことです。

一緒に走ったチームのメンバーやサポートしてくださった人たちに本当に感謝です。

これからもやるべきことをすべてこなし止まらずに進みたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。