OHANA通信

通いだして4か月Kさんの話 ~膝の痛み改善~

こんばんは。今日は当ジムを利用して4か月のKさんに話を聞かせて頂いたのでそれを掲載していきます。

Kさん75歳

昨年7月旅行先でつまづいてた時に膝を痛めてしまい、痛めてすぐは『あんまり痛くないし大丈夫か』
と思ったそうです。しかし、趣味の習い事が終わったあとに痛みが増してしまい、慌てて病院へ。
それから整形外科や接骨院、針院にも通いましたが痛みが治まることなくいろんな治療院へ通いました。
それでも治らないのでプールや大型のスポーツジムも転々と、、、

その間、好きだった旅行も足が痛くて全然楽しくなかった、このままずっと痛みが続いていくのかな、、、
と思ってました。

そんな時にテレビで尾張瀬戸駅前のOHANAというジムを知って来店しました。
やることは重たいダンベルを上げるようなこともなければルームランナーを使って沢山歩いたり走ったりすることはありません。

「もう終わり?」と最初は呆気にとられました。そしてトレーニング後の足の軽さに驚きました。
その後毎日のように通ったくださいました。

そして2週間たつかたたないかで痛みが完全に消え、今まで膝をかばって腰が引けた姿勢も真っすぐになりました。本当に驚きでした。

今では群馬県へ自分の車で運転し旅行に出かけて行っても足が痛くならず、足のことを忘れて観光を楽しめました。

私はいろんな治療院や運動施設に行って同じように膝の痛みで困っている人にこのジムを伝えたい!

そんなKさんのこの4か月の歩みでした。
本当に治したい、自分の足でこれからもずっと歩いていきたいという思いに僕も心打たれました。
そんな熱意があったからこそ今のKさんがあるのだと思います。
もう治らないと諦めるのは本当に早いです。根本から修正をかける術がここにあります。
是非、一度相談や体験にお越しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。