OHANA通信

カラダが変わり笑顔が増える。

先ほど利用者様から嬉しい報告

Aさんが職場で明るくなった、とても元気ではつらつと仕事をしていると同じ職場に通う利用者様から連絡ありました。

以前はとても寒がりで夏場でも1枚上着を着ながら仕事をして、疲れが顔にでていたそうです。
ですが、トレーニングに励んで頂き3か月。

僕から見ても、肋骨や骨盤がみるみる機能してきて猫背が治りカラダの中がとても循環している状態でした。
他の利用者様との関わりでもすごく楽しそうに話をしている姿を見ていました。

たったの3か月で周りから元気になった、はつらつと仕事をしているっとわかるほど変わっていく。

トレーニングという一見、カラダだけの話かと思いますが、疲れがとれて、軽くカラダが動き、睡眠の質が上がると
心も元気になり、周りに良い影響を与えることができる。

自分と向き合うトレーニングはすばらしい!と思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。