OHANA通信

今日の利用者様

こんにちは。
週に1度夫婦で通ってくださる利用者様

旦那さんはふらつきが気になるっということ
家の中でも仕事中でもフラッとくる
今後が心配っということでした

カラダを見ていくとお尻と背中に力が入っておらず
頭もだいぶ前かがみになっており踵に重心がかかっている状況

まずは背中とお尻に力が入るようにトレーニング
このマシンを使いまーす!

たった5回2分間くらいトレーニング

それだけでしっかり踏ん張れるようになってきます。
とくに旦那さんは体力があまりなくて外で少し歩くだけで疲れてしまうっとおっしゃっていました

そんな旦那さんでもここでのトレーニングは15分ほど行うことができて
かなりの改善を見せています。

地面を踏ん張れるようになり下がってしまった頭の位置が胴体の真上に戻すことができました。
上部のポジションが正常に戻ると足の指にも力が入るようになってきました。

カラダは手順を間違えなければ必ず改善します。
身体の不調で困っている方がいらっしゃいましたら是非ご相談にお越しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。