OHANA通信

最近のOHANA

こんにちは。
最近は寒暖の差が大きくて体調管理が難しいですね。

さて、近況をいろいろ報告していきたいと思います。

春休み期間は家族連れが多く兄弟で対抗心燃やしながら腹筋大会が繰り広げられたり

利用者さん同士で最近の困りごとを共有して、意外とみんな同じ悩みを抱えていることに気づいて笑いあってました。

また、遠方からわざわざ来てくれた友達!
ホントに感謝だよー!ありがとねー!

とってもとっても美味しいちらし寿司を作って持ってきてくださった利用者さん。

どこをとってもあったかい場を作ること。
人との絆を一番に、信頼して頂けるジム運営をしていくこと。

創業から1年立ちますが、全くぶれずにお仕事していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。
  2. 年末年始のお休みについて

    皆様、本年もOHANAに通ってくださりありがとうございました。
  3. 運動するにあたって 価値観を変えていくと宣言する

    私たちの體(からだ)は大きな可能性を抱いています。