OHANA通信

久しぶりの再会

こんにちは。

本日は久しぶりに来てくださった会員様がいます
その方はオープン当初毎朝通ってくださった82歳のおばあちゃんです。
ブログでも何度か取り上げた方です。

OHANAに来る前は杖をついての生活、調子が悪いときは家の中でも車いす生活だったそうです。
初来店のときも弱弱しくあまり言葉を交わすこともできずに少しのトレーニングで疲れてしまっていました。
でも日々のおばあちゃんの頑張りで杖を使うことがなくなり、顔色が良くなり笑顔が増えていきました。

最近は元気になったので瀬戸から引っ越しされ1か月以上顔を見ていませんでした。
少し心配していましたが、さすが頑張り屋さんのおばあちゃん。
今日来店して頂いた姿は1か月前と同じようにスタスタ歩いていました。
顔色も良くイキイキしていました。

どうやら引っ越ししてからも自分のカラダ作りを毎日欠かさずしていたそうです。

おばあちゃんが顔を出しにきてくれることは本当に嬉しい出来事です。寝不足も吹っ飛ぶ出来事でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。