OHANA通信

小栗仁也先生ご来店

小栗仁也先生ご来店

私の“師匠”である小栗先生がご来店くださいました。

強豪、名古屋高校陸上部でインターハイ優勝になんども導いた先生です。

オリンピック選手も出ています!!

私が愛知学院で陸上をやっていて、怪我をして練習ができないときに、走れる様にしていただいた恩人です。

小栗現在、身体トレーニングコーチとして全国各地で活躍されています。

 

今日は、先生がご指導されている愛知教育大学の学生さんと體(からだ)を練りました!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 社会にとって運動の果たすべき役割について

    運動の役割は大きく2つと考えています。一つは身体の元気にしていくこと。
  2. 自分が心から感動することを

    今日、山内さんと石川さんと話している中で自分のしたいことを考えました。シンプルです。
  3. 半年通った方から感謝の言葉

    本日は3人の方から感謝の言葉を頂きました。3人の中のお一人、Aさんは半年ほど通われた方。