OHANA通信

ご飯を食べる

おはようございます。

今日は曇りですね。

最近は連日朝から20度を越えていたので涼しく感じます。

会員さんで右手に力が入らない方がいらっしゃいます。

その方は懸命に私のトレーニングについてきてくれます。

その懸命さに応えようと通勤の際など考える毎日です。

最近は手首に力が入ってきて、昨日は親指は自由自在に動くところまで改善をしています。

横にいる奥さんも喜んでいました。

しゃがむ力がここまで波及するのかと驚きます。

本当に懸命にトレーニングを行って頂いた賜物だと思います。

目標は自分の右手で箸を持ちご飯を食べること。

この動作がどれほど現状とかけ離れているか

でも

必ずできると思います。

私は考え抜いて、最善の機能改善に取り組みます。

今日も怠慢なくするべきことを連ねていきます。

あと昨夜、愛知学院大学行きました。

深谷、掛川、長谷川数人の指導しかできませんでしたが、彼らまだまだ伸びしろだらけ。

可能性を多いに感じました。

自分も少し走りました。楽しい楽しい【^^】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。
  2. 年末年始のお休みについて

    皆様、本年もOHANAに通ってくださりありがとうございました。
  3. 運動するにあたって 価値観を変えていくと宣言する

    私たちの體(からだ)は大きな可能性を抱いています。