OHANA通信

体操教室の開催のお知らせ

3月16日(水)15時から體からだ作り教室を行います。
今月は『顔』をテーマに行っていきたいと思います。顔のたるみや目の疲れ、頭痛、かみ合わせが悪い、しびれがあるなどの症状がある方は必見です。
骨格のしくみをもとに頭がい骨に圧をかけていきます。

うちのお店に通ってくださっている方は何度か行っていますが、本当に変わります!
しびれで顔や口が閉めることができなかった方が2か月ほどでかなりの改善をして今では瞬きができるようになりしびれがなくなった方がいます。
また美容目的にトレーニングを学びに来ている方もいます。顔のむくみや崩れを根本から修正をかけていきます。
『顔』をテーマに教室を行うのは今回初めてです。貴重な機会ですので是非ご参加ください。
参加希望の方は0561-87-4122に電話下さるか受付にて予約をお取りください。皆さまの参加を心よりお待ちしております。

【開催概要】
参加費 会員:無料 一般:1000円
場所 瀬戸市元気作りジムOHANA 
定員:8名

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。