TEL
アクセス
お問い合わせ

OHANA通信

體からだ作り教室を行いました。

先日、體からだ作り教室を行いました。本日のテーマはこちらです!

テーマは『重力に負けない體を作るです』40歳代方から80歳代の方まで参加してくださいました!
皆さんに骨格のしくみを知って体感して頂きました。一人ひとりに大きな発見と気づきが生まれ體からだの変化に実感をもって大満足の様子でした。

是非、当日の動画はこアップしていますので皆さんの驚きや楽しそうな姿をご覧下さい、。

参加者の声を乗せていきます。

もう私の身体はダメだと思い込んでいた。身体が変わっていくのがとても嬉しかった。(82歳女性)

上半身に力を入れたはずなのに足がとても軽くなった。考え方が大きく変わった。(40代女性)

内容な
・肩甲骨に圧をかける
・肋骨を圧をかけ背骨によせる
・骨盤に圧をかける。
・ウエストを骨盤にしまうです。

関連記事

最近の記事

  1. 明日でお店を創業して8年です‼︎少しだけ8年を振り返ります‼︎

  2. OHANAのトレーニングについて

  3. 3月15日は15時までの営業とさせて頂きます。