OHANA通信

非常事態宣言に伴う当ジムの営業について

先日、大村知事による非常事態宣言がありました。
不要不急の外出を避けるように県民に発信がありました。

今回、4月13日~4月19日(日)の期間トレーニングは休業することとします。
骨のコンディショニング(整体)のみ対応させて頂きます。ジムを使えなくなることで仕事や健康を害してします恐れがある方がいるからです。
非常事態宣言に関しては事業者に対していえば、救済をしていくというよりサポートをしていく。依存させるより自律を促されているように私はとらえています。それは愛知県だけでなく国の指針としてもそうだと捉えています。

利用者様の健康を守っていくために下記の側面を見直すために1週間という期間を頂きました。
愛知県の感染者そして瀬戸市での感染者の動向の確認
コロナウイルスに対しての正しい情報を整理する
お店でのコロナウイルス対策の再度見直し
経済的な支援策について税理士さんや信金さんに話をお聞きし今後の見通しを立てる
お店でのサービス向上(映像配信、ストレッチ教室の進め方等)という面で見直しをかけていくためです。

20日以降の特別営業については決まり次第再度HPにて発表させて頂きます。
突然の発信で利用者様本当に申し訳ありません。利用者様に会えなくなるのは本当に心が痛いです。寂しいです。
ですが、今立ち止まって今後の作戦を立てていく必要があると判断しました。また再開できるように尽くしていきます。

骨のコンディショニングの予約やその他相談等は下記連絡先もしくはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
TELL 090-3454-5152

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。