OHANA通信

完全予約制継続のお知らせ

下記の内容でジム運営をしてまいりましたが、全くコロナウイルスの終息する気配がみえません。ですので3月31日までは完全予約制のまま営業していきます。
利用者様に安心、安全に利用して頂くためにできる限りの対策をしていきたいと思います。
利用者様には大変ご不便をおかけしますがご協力を宜しくお願い致します。

↓↓↓

コロナウイルス対策として集団接触がないようにするため、3月4日〜14日まで、当ジムの利用を完全予約制としてまいります。

もちろん予約制になったからと言って、料金を負担していただくことはありません。

30分を1コマとして、パーソナルトレーニング(ストレッチやマシンを使ったマンツーマントレーニング)で、しっかり運動して、コロナウイルスに負けない身体づくりをしてゆきましょう。
予約は、1コマ30分、2コマまで連続しておとりいただけます。

無料体験など初めて当ジムを利用される方の場合も予約を取って頂くようにお願いいたします。

人の入れ替わりとともに換気、マシンや扉等のアルコール消毒を行っていきます。ウイルス対策のベースとなる基本的な取り組みはホームページに載せておりますので、合わせてお読みください。

当ジムを安心、安全に利用して頂くためこのような処置をとることとなりました。利用者様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご協力宜しくお願い致します。

ご予約、ご質問は下記連絡先までよろしくお願いします。
電話
0561-87-4122
メール
info@ohana-genki.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。