OHANA通信

先月入会された方の感想

先月入会してくださった方の感想です。
まだトレーニングを始めて3週間ほどで週に1回〜2回程度で運動時間は30分ほど。

いつも駅から歩いてジムまで通っているが段々と時間が短く歩けるようになった。
入会前はアンマさんに通っていたが、肩こりがなくなり自然といきたいと思うことはなくなり行かなくなった。
寝起きが楽になった。

と笑顔でおっしゃっていました。
まだ入会して間も無くて深いところまで身体に効かせることはできていませんが効果を実感してくださっていました。
特に背骨の側面に力を入れることができてきていて背中の硬さがとれてきた結果だと思います。

病院やマッサージ屋さんに身体が痛くなってから頼るのではなく自分の身体と向き合い自分の手で守っていくことが運動の分野はできます。

身体のしくみをもっともっと沢山の方に知って頂き、身体が楽になって喜んで頂きたい。

身体に心配事がある方やもっと身体のしくみを知りたい方は是非お立ち寄りください(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。