OHANA通信

良い雰囲気の中で

朝は常連さんが多めです。

いつも来てくださる男性陣の話。
『今日は朝からあたたかいしとても身体の動きも良い、ジム終えたら犬の散歩に行こう』と笑顔で話していらっしゃいました。
あたたかい太陽の光が入り、利用者様の笑い声が飛び交いとても良い雰囲気の中トレーニングが皆さんできました。

ゴルフや散歩など精力的に身体を動かす時期になりました。
歩いた分だけ力がつくための身体作り、ゴルフをした分だけ身体に力がつく身体作りを行っております。

足裏や骨盤周りは思っているより力が入りません。
気づかないうちにお尻が落ちて股関節を痛めたり
足裏が固まり外反母趾やひざ痛に繋がります。

日常生活の中ではなかなか機能しなくなっていることに気づきません。
痛みとして身体に出ていなくても機能していないことは大いにあります。

背骨の側面や骨盤の中に力が入るとその場で変化に気づけます。
4月にスタートダッシュが切れるように3月は骨盤作りにとくに力を入れています。
是非お越しくださーい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。