OHANA通信

グランドオープンから1か月

おはようございます。

グランドオープンして1か月がたちました。

日々、必死にいろいろやってたら1か月が過ぎた感覚です。

岡崎や名古屋の方から通ってくださる会員様もいれば

毎日、かかさず朝開店に合わせて通ってくださる会員様がいたり

沢山の方々と顔を合わせるような毎日となりました。

本当にありがたいことです。

会員様が繋いでくれたからこれだけの人たちが集まり

会員様がトレーニングを必死にやってくださるからお店の中は居心地の良い雰囲気になり

僕の力ではなく多くの人が繋ぎ、力を注いだからこそ

僕が描いてきた心と體の癒しの場のイメージが少し現実になったんでははないかなと素直に思います。

まだまだ居心地の良いっと思ってくださるようにいろんなことに挑戦し

1日1日の出会い、出来事、事態に心を尽くし謙虚でいたい。

侮ることも傲りもなく誠実に真剣に

今月も取り組んでいきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。