OHANA通信

無料体験の流れ

こんばんは。

今日は無料体験の流れをご説明致します。

まずは10分ほど利用者様の身体の状況、日常動作の困りごとを上げて頂きます。
歩くのがしんどい
膝が痛くて仕事がとてもしんどい
猫背になってしまった
草むしりをするとすぐ腰が痛くなる
杖を使わないと歩けなくなってしまった
正座ができいない
畑仕事がつらい
などなど

あげて頂きます。

そこから身体の困りごとに合わせてトレーニングを行います。
初回トレーニングの時間は15分~25分ほどです。マシンの説明もありますので実質身体を動かして頂くのは10分を切ります。

あれ?これで終わり?

と不思議になるほどトレーニング時間は短いです。
どのマシントレーニングでも回数は5回~10回程度です。
20回、30回行う必要はありませんし、とっても軽い負荷でのトレーニングです。

それだけで効果を実感頂けます。
あれ!身体が軽い!
楽に歩ける!
楽に立ち上がれる
楽に肩が上がる
背筋が明らかに伸びた

と初回のトレーニングで実感頂けると思います。

だからこそ高齢の方でも続けることができて楽しくトレーニングができています。

来店時よりお店を出ていくときの方が身体が楽に軽やかに動けるスポーツジム!
勧誘行為は一切行いません!
是非、一度気軽に来店くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。