OHANA通信

人を元気にしたいの輪

おはようございます。

昨日は群馬から高橋さんが視察に来られました。

高橋さんとは群馬にあるスプリームっというスポーツスタジオでなんどか

お会いしたことがあり、今回マシンに興味があるとのことで来られました。

各マシンを高橋さんの状態に合わせトレーニングすること30分。

カラダの変化の違いに驚いました。

また、介護の仕事をしていた経験があり年配の方たちにも嬉しい器具だと言ってくださいました。

ここでトレーニングされて元気になった方の話を他の会員さんがしてくださりさらにイメージが膨らんだ様子でした。

このマシンが入ったジムが他県にもできて

元気発信基地が増えていくことは僕の願いでもあります。

困っているいる方が救われるように

元気になるように

夢、目標がかなうように

このマシンの普及活動をしたいと思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 社会にとって運動の果たすべき役割について

    運動の役割は大きく2つと考えています。一つは身体の元気にしていくこと。
  2. 自分が心から感動することを

    今日、山内さんと石川さんと話している中で自分のしたいことを考えました。シンプルです。
  3. 半年通った方から感謝の言葉

    本日は3人の方から感謝の言葉を頂きました。3人の中のお一人、Aさんは半年ほど通われた方。