OHANA通信

イベントのお知らせ

僕の師である小栗先生をお招きして12月23日日曜日にカラダ作り教室を行います!
時間 1部10時ー12時(アスリート向け)
2部13時30分ー15時30分(一般の方向け)
料金 一般 5000円 (会員4000円)
学生3500円(会員3000円)
会場 瀬戸市元気作りジムOHANA
住所 瀬戸市西蔵所町8
連絡 0561ー87ー4122

骨格の仕組みを利用して自分の體(カラダ)と向き合うイベントです。
アスリート、一般の方関係なく好奇心旺盛な方、自分の體の可能性を広げたい方、面白いことが好きな方、元気いっぱいになりたい方、過去の自分を越えていきたい方

ピン!と来た方はぜひご参加ください。
参加申し込みは、直接声をかけていただくか、コメントや電話でお願いします。
質問も受け付けていますので、分からないことはどんどん聞いてください!

夏から積み上げてきたことをすべて披露するつもりで挑みます!

自分と向き合っているようで実は他人の目を気にしていたことに気づき、実は歓びがあれば怠慢に走り、実は試練がくれば慌てて外側を変えることに頑張る自分の姿に気づけました。この夏からの期間、ひたすらに簡素に利用者様に寄り添うために自分の體を磨いてきました。自分の今の見えている境地と智慧をお伝えする場にしていきたいと思います。是非、小栗先生の體作りだけでなく僕のパートも楽しみにして頂きたい。宜しくお願いします。

ちなみに小栗先生は

肩甲骨、肋骨、背骨で背中をかき混ぜると言っていました。

、、、わけがわかりません!笑

でも、本当に楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。