OHANA通信

最高とは、、、

利用者さんと話していてでてきたワード

『最高』

最高の枕、最高の寝具、最高のマット、最高の乗り心地、最高の部屋、最高の座り心地、最高の居住空間などなど

テレビやネットなどで最高っという言葉は散々でてきます。

でも、本当なのでしょうか?

お金を出せば『最高』は手に入るのでしょうか?

いつのまにか

沢山お金を払っているから最高の商品、最高のサービス

周りと比べて優位に立っているから最高な暮らし、最高の人生にすり替わっていないでしょうか?

逆にそんな『最高』というワードを聞いて

自分には無縁で程遠く感じてしまうと感じる方も沢山いると思います

今の現実、今の暮らし、今の人間関係

とても『最高』なんて、、、一部の人間が独占しているもの

そんなことはないと僕は思っています。

目に見える現実と向き合う前に自分とまず向き合うところから

結局、最高は自分が気づいたり感じるもの。

自分を見つめることなしに本当の最高は辿りつかない

そして自分と向き合い、追求するなら『最高』は誰にだって辿りつけるものだと信じています。

自分のカラダと向き合うことで最高に熟睡できるようになるし
自分のカラダと向き合いトレーニングするからその後に食べるもの、座っている椅子の座り心地に本当の意味で気づける。

居心地の良さにも敏感になっていく。

【最高】とは人からもらうものでも購入するものでもない
自分の魂と向き合い
自分の體と向き合い

没頭した後にあるものだと思います。

人生の最高、終着点までは誘えませんが、最高のカラダを追い求めて日々追求しています。
是非、OHANAに来店して自分至上最高のカラダを手に入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。