OHANA通信

【重要】営業時間変更のお知らせ

2018年2月1日より木曜日の営業時間が変更させて頂きます。
現状
10時から19時
変更後
13時~19時

とさせていただきます。
大変悩みました。
営業時間は利用者様にとって家のように日曜日以外ですがいつでも気軽に行ける、時間が空いたら少しでもいいからよってみるかと思えるところが僕にとっての青写真です。
ただ、現状のままの可能性と制約を鑑みたときに制約が勝っているのが明白でした。

お店をどうしていきたいのか、青写真を描く時間、1週間のリズムで反省し智慧をつける時間、1週間の間ででてくる感情をみとり転換する時間
體に痛みや困った人たちに対して声をかける時間

今年の僕のテーマは『下支え』です。どれだけひそやかに利用者様を照らし続けることができるか。その最初のアクション。
利用者様には大変な負担をかけてしまい本当に申し訳ありません。
今まで以上に来てくださる方たちが元気になって頂けるように陰徳の心で精進して参ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。