OHANA通信

イベント紹介

おはようございます・

先日17日にイベントを開催いたしました。

午前、午後とも盛況で始まての試みでしたが沢山の方に喜んで頂けたイベントになりました。

内容は歩き方改善と身体の使い方改善。

どちらもからだを楽に動かすためにはどこに力が入らないといけないのか

移動するためには何が必要か

っという視点でのカラダづくり。

講師には小笠原陽子先生を招いて開催致しました。

足腰が弱って老後が心配、姿勢が悪いのはわかっているけどどうにも改善できない

少し歩くだけで息切れがする

そんな方たちのための体作りでした。

今回、とても好評でしたのでまた小笠原先生と相談しながら来月度も開催していこうと思っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。