OHANA通信

じゃがいもさん

こんにちは。

投稿が少し少なくなっていて反省しているところです。

さて!

昨日は自分の母校である愛知学院大学の深谷選手がOHANAにきてくれました。

先週の試合で少し見かけていたので最近の動きのくせ

抜けどころは把握していたので早速改善

ぶんまわしていいのは背骨に集めてから!

背骨に向かって末端のパーツ 肩甲骨を使って圧をかけていきました。

四苦八苦しながら段々背骨に集まってくると

本人も効果実感。

立ち上がった感じ、スタートの出るところだけでも

體のかみ合い方に驚いていました。

ですが彼はまだまだこんなもんじゃない。

ここがスタートラインっという感じ

今は末端の圧に合わせた分しか骨盤が機能していません。

彼の良さは骨盤だと思っています。

彼の持つ骨盤の力に持ちこたえられるほどに

他のパーツに圧がかかると

どうなるのか

そんな青写真を彼が帰ってから考えてました。

お店が始まり全く見れなくなって心配している愛知学院大陸上部。

きっと彼が好転させてくれると僕は思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。