OHANA通信

変わることで変わらないものを守っていく

今、私は豊田市に住んでおります。

お店は瀬戸市にあるんですけど、車走らせたら15分くらいで到着です。

信号も4つかな?

山越えの道のりで自然の中を毎日走ってます。

最近は新緑の季節で木々が濃い緑色に変わっていきます。

木々のトンネルみたいに道を覆っている状態ですがすごく綺麗です。

秋の紅葉も良いけど、今のエネルギッシュな木々が一番好きです。

春夏秋冬で全く景色が違い

同じ道なんだけど季節ごとに変化していくこの道はすごく気持ちがいいです。

変化していくことで変わらないものを守っていく

日々変わっていくこと大事だな

っと思いました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。
  2. こんなことで困っていませんか

    ■ジムに通っていない方腰痛、五十肩、首の痛み、膝痛などで困っている慢性的なひどい肩こり、ぎっ...
  3. 臨時休業のお知らせ

    三月十八日から十九日まで店主体調不良のためお休みをさせていただきます。