OHANA通信

感謝

今日の天気は曇りでなんだか雨が降ってきそうです。

 

『感謝』  今年のテーマであるこの言葉。

瀬戸市元気作りジムを5月6日にオープンしますが、たくさんの方に尽力して頂いたからこそここまできました。

人を責めたり、愚痴を並べたり、見返りを求めるそんなときは感謝ができていない。

恥ずかしながら、今までの僕の経験で嫌と思うほど感じるところです。

渦中にあるときほど人に感謝することって忘れてしまう。

皆さんにも思い当たる節はないでしょうか?

體【からだ】も一緒

感謝する、人に労うっという気持ちがなかったことに気づき、恩恵に気づくだけで体はホッとします。

創業にあたり尽力して頂いた方の恩恵を嚙み締めつつ、恩恵に応える行動をとっていきたいと思います。

「ありがとう」っと言って終わりではなく、行動で示す。

目指す姿を実現するための行動をとりたくさんの方たちに元気になって頂きたい!そう思ってます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OHANA通信

  1. 足指問題とトレーニングの仕方の講習会のお知らせ

    6月24日13時30分からOHANAにて足部問題とトレーニングの仕方等の指先改善講習会を開催します。
  2. 《中級者向け》カラダ作り教室のご案内

    皆さん、こんばんは。カラダ作り教室のご案内です。2019年以来の久しぶりの開催です。
  3. OHANAで行っている骨格のしくみ作りとは

    體の基礎部分に当たる骨格。